新型コロナウイルスの感染拡大について

img_03526f42da48f3a4455c78152e964b7f115202

新型コロナウイルスの感染拡大は、私たちの生活に今まで経験したことがない大きな影響を与えています。

そのような状況の中、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相のコロナに対するコメントが注目を浴びることとなりました。

「私たちはこれまで人生でこのような状況を経験したことはなかったかもしれません。しかし、私たちはどんなふうに結集していけばいいか、どのようにお互いに助け合っていけば良いかを知っています。そして今こそ、そのことが最も大切なこととなるでしょう。皆さん全てがそうしてくださることにお礼を申し上げます。どうぞ強くありましょう。親切でありましょう。そしてCOVID-19に立ち向かうために団結しましょう。」

私たちウェルトップもこのような状況だからこそ助け合いの精神を大切にして、微力ではありますが皆さまの元気な生活を取り戻せるように最大限努力してまいりたいと思っています。

新型コロナウイルスの影響により、大きな打撃を受けている業界の方々。

自粛要請により、我慢を強いられている店舗様。

そしてコロナの拡大を防ぐために現場で戦われている医療従事者様。

皆さまのご健勝を心よりお祈り申し上げ、一日でも早い感染拡大の終息を願っています。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー